· 

今年のメインイベント♪

<第2弾>ホーリーバジル収穫祭と身体に嬉しいブランチ会開催しました。

晴天にも恵まれ朝から多くの方にご参加頂きました。
開花を迎えたくりすの畑は、今が最高で極上の癒しスポット。
土・植物・自然の触れあい、そして花の持つアロマ効果がブラスして心身ともに体内リセット!

そして、収穫したホーリーバジルをお茶にするまでの工程を全員で体験頂き、出来立てのホーリーバジルティも味わって頂きました。

今回のシェフお任せのブランチは、乾燥ホーリーバジルを漬け込んだオイルを使ったイタリアンな数々。
オーガニックにこだわった素材で身体にも嬉しく、また、毎度ですが見た目の美しさにも大はしゃぎ!笑

最後にお土産用にもう一度畑へgo!!

今回のお土産は、収穫の一部と先ほどの漬け込んだオイル。
ご自宅でもどうぞ癒しの時間を楽しんでみてくださいネ。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました(^_-)

それにしても皆さんの笑顔が素敵な時間でした。

記念の集合写真もバッチリ!(^^)!

※来月には、急遽くりす山の散策・栗編を予定しますので、そちらもこうご期待下さいませ~